ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11121.jpg
とうとうシクレが揃いました

そろったというか
15だけは一生出る気がしなくて
買ったんですけどね(´・ω・`)


覚醒クエをこなして生まれたのがこの仔
11122.jpg
折角だし名前つけてあげよう!
SSで育ててるメガニウムからとって
しそぽんずにしますb






今日は何かどこもかしこもカオスでしたね
/trans を使って変身できるらしいです(17日まで)

10日からできたみたいだけど
告知来たのが今日、皆が騒ぎ始めたあと。

ってことはですね・・・
メンテ中にその機能使ってたのを
メンテ後に設定し直すのを忘れてて
今日それを誰かがみつけるまで気がつかず
しょうがないから期間限定で☆ミ
ってことですよねたぶん

でもおかげでちびぺんぎんになれたので
何も言うことは無いです
ついでに思い残すことも無いです

11123.jpg
ちびぺんかわいいよちびぺん

Comment

編集
あまってるシクレの枚数がすごい・・・・
2009年11月14日(Sat) 03:58
編集
>ニケ氏
識別枚数ざっと2500枚以上
これだけやってもでないシクレがあるとか
ほんと、トラウマになりそうです><
2009年11月14日(Sat) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

