ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れてきたTOPトリックスター ≫ 疲れてきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れてきた

syugo1.jpg
syugo2.jpg




一体なんだと言われたら答えてあげるが世のn(ry


まぁ、なんの数字かと言いますと
せっせとセフィレンスの攻撃力を調べた結果です
Lv14より前は予想の値。
計算ミスが無いことを祈る…


守護者って登録してるスキルを順に使うのかな?
他のステ調べるのとなると
毎回スキル覚えなおしが必要かなっと思い
攻撃だけ調べてたのですが
スキル以前に毎回コーラル戻るのしんどいですね…

雪山クエやりながらだったので
クエ1・2回報告してコーラル戻って
また雪山行って1・2回クエしてコーラル戻って
さらにまた(ry
何回繰り返したんだろう><

規則性が見えてきたので
そろそろ調べるのを終わりにしようかと思います
別にだるいとかそんなんじゃないんだからねっ!



・・・ところでこれは何の役に立つんだろう ←



話は変わって。

友達とどっちがスカル伝説を先にGETできるか
競争することになりました


るーるっぽいの

・スカル伝説ならなんでもOK
・狩る量も別に狩りたいだけどうぞ
 あくまで先にGETした方が勝ち
・負けたほうには罰があります


罰は何にするか話し合ってみた
11151.jpg
自分の場合、新しく作るのはやめときます
牛か羊の育成手伝ってもらおうかなw

それにしても"めちゃくちゃ"って
結構アバウトすぎるよね!

Comment

編集
友達のクルーセイフ、76まではだいたい10か11ずつ攻撃増えてたらしいんだけど、
76->77 で、 796->1170 に飛んだらしいよ…。その後は14くらいずつ増えてるみたい・w・

わたしのはとりあえず87まで普通に育ってますヾ(*´ー`*)ノ゛
2009年11月17日(Tue) 11:42
編集
>るる氏
な、なんだって…
ってことはチェック続けやがれってことですねわかります
家の仔もガッと上がらないかなぁ
2009年11月17日(Tue) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

