ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2匹目TOPトリックスター ≫ 2匹目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2匹目

霧霞のシードの成長が
35日目にしてやっととまりました

11254.jpg
ちょいといじって魅力2確保
感知6まで掘りきったよ・・・!




孵化してもらいに順調にクエを進めて行ったのですが
やはりここで苦しむことになりました



      \アヒル龍の国へようこそ/
11253.jpg

あひるいっぱいの中でのほほん(*´ω`*)

・・・なんてしている暇なんてないので
“せめて、せめて分身は倒さないように!”
と思って本体を探してたすきにやられました

11252.jpg
経験値97%ほどたまってたのに><

このあと5回ほどチャレンジして
経験値が10%ちょい減ったあたりでようやく勝利

ドッペルゲンガー強すぎるよ
こっちの魔法当たんないし
向こうの攻撃クリティカルで一確されるし
体力半端なく多いし
なんで自分より遥かに強いんだ!

でもアヒルだから許す





そしてついに念願の獅子兄ちゃんGETだぜ

11251.jpg
名前はライコウからいただいてきて
“ミンチ”に決定!
この仔のデータも集めないとね



メモ帳やめてエクセル使おう・・・

Comment

編集
え、アヒル帽と熊盾だと・・・・?
2009年11月26日(Thu) 06:27
編集
>ニケ氏
普通通りの装備で逝ってきましたb
2009年11月26日(Thu) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

