ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DW

てらりれってりー♪

霧霞は範囲攻撃を覚えた



ダークウィスパー覚えました
範囲です。初範囲。
折角だから試し打ち行ってきました
ついでに友達にお披露目
もちろんターゲットはFURATAKOSU!

って行ったのはいいけど
たこちゃんはアクティブと違うので
試し打ちにはあんまりよろしくなかったです
まぁ、萌えもんがいたからおkだったんですけどね


獅子とは違って持続型範囲なので
動きさえしなければなんでもできるね!
ってことを話してたら友達が
識別もできる?
って聞いてきたので試してみたところ

11273.jpg
できたぁー

でも、できたからって
普段狩りながら識別とかしませんけどね
18秒しか持たないし。



そしてスキルの試し打ちが終わり
なんかいろいろ話してて

直感力(何



11279.jpg


直感力


なにが言いたいのか自分でも分からないけど
話してた時に何かが見えた気がした









※タイトルのDWはダークウィスパーの略だよ
デジ○ンワー○ドじゃないよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

