ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ・・・orzTOPトリックスター ≫ ・・・orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

・・・orz

今日のメンテ、いろいろ変ったけど
メンテ内容にいくつか載ってないので
(自分が見つけれなかっただけかもですが)
載ってないもので気付いたぶんだけ紹介



◆影属性のマーク変更

0912082.jpg
ウシ君みたいなマークになりました
前は闇属性マークが点滅してたんだけど
チカチカよりこっちのがいいですね



◆速度うp装備欄追加

0912081.jpg
こーんな場所に追加されました
げろまもこっちですよー
メンテ前から装備してる場合はつけなおすべし



◆冬のエブリデー

いきなり冬バージョンに変更
今までのクエ品が姶良いきですorz
ウブスのほり品がシトリンになってました
とうとう役に立つ時が来たんですね!
他は狩り品だろうからスルー

一つ、雪山の狩り品が厚い上着だったかな?
説明文での画像が氷なんだけど…
氷の名前があついうわぎってやつなの?
真相はまた今度調べよう







メンテ内容に一行書いてほしいですね
特にエブリとかエブリとかエブリ…
しょうがないからアイラに捧げてきます

Comment

編集
何がビックリしたかって

翼さんが課金装備してることだわ・・・

まぁ置いといて、ゲルマが別装備になったのはうれしいです、単純に火力UPですね。

私もエブリで泣きました、エブリが・・・・エブリが・・・・エブリが・・・・
2009年12月09日(Wed) 13:30
編集
>ニケ氏
そこっ、びっくりするとこ違うよ!

自分は(狩り中のみ)早さより火力とる派だったので
別枠になったおかげでスピードうpです
2009年12月11日(Fri) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

