ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろTOPトリックスター ≫ そろそろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ

ろと6にとりかかってみる


9までってことだから明日はドリルDAY
てすとなにそれおいしいの
1時間あればいけるでしょう!
落とされなかったらの話ですが。

気をつけなければなのが
周りの人のクレージードリル
自分はスキルとってないんだけど…
ビッグバンがきたら100%動きが止まり
8割の確率で落とされる
さすがクレージーすごいぞクレージー


あと、雑談してて
スペース押すだけで落とされることもあるから
無言でひたすら掘ろうかと思います



よし、頑張ろう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

