ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3つ[追加]TOPトリックスター ≫ 3つ[追加]


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3つ[追加]

もうすぐ結婚システム実装らしいですね
半年前から待ってたので
すっごくテンションがあがっております

だけど相手がいない自分には
あまり意味のないものだったりする。
じゃあなんで待ってたんだ?っていうね

話題1終




前回の記事でなおったって叫んだけど
メンテあけたらすっかり元通り
2日間だけのドリラーライフでした
メンテの度に再インスコが必要なんでせうか…

話題2終




ブリ(゚∀゚)ハマチが可愛すぎて、
ついでに獅子がおられなかったので
もそもそ作ってまいりました
動画は折りたたんどきますね






後悔はしてない


ついでに狐さんも


KIAIだけじゃ
どうにもならないこともある

話題3終

Comment

編集
セレスチャル「みはるさんの事が好きです、結婚してください><」

もんち「むかが好きだ、結婚してくれ」

話題1終

以下略
2010年02月15日(Mon) 15:23
編集
では龍一匹うちの嫁にもらいまふ
2010年02月15日(Mon) 16:19
編集
>もんち氏
み「あなたに会ったことないんですけど…」
む「なにかがおかしいかと。」

返信1終

>ぽて
む・て「だが断る」

返信2終
2010年02月15日(Mon) 16:30
編集
ブリ☆ハマチ動画作成乙です。

私のキツネは婚期逃したキャリアウーマンって設定です。泣ける。
2010年02月17日(Wed) 15:42
編集
>ニケ氏
乙ありですー

逃したってことは…
-----年齢計算中-----
狐さんのイメージ通りの年齢になりました
2010年02月18日(Thu) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

