ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 喋りつかれTOPトリックスター ≫ 喋りつかれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喋りつかれ

70.jpg

みなさんおはようございます
熟睡幸せっした

今日(昨日?)はPCいじりまくったから
そこそこ調子が良くなり
長時間の会話を楽しんできましたよ



まずは今日一番の突っ込みどころから。
0050a.jpg
あ、そだ
の後に続いていい言葉じゃなーい!
唐突過ぎて一瞬フリーズ




ベイブのえさは魚の骨疑惑浮上
0055.jpg
0057.jpg
ちょっと内容が矛盾してますよ奥さん
結局骨は餌なの?食べ残しなの?




白茶or青看板で喋ってると人がよってくる(ここ大事
よってくる人は大抵濃い人(ここも大事
0082.jpg
勧誘に対抗してみたり

0094.jpg
文字を教えてあげたり

72.jpg
龍VS羊してみたり…(完敗
あー楽しかった




G茶では人がいないことを確認
107.jpg
曲名:肉ばっかくってんじゃねぇ!
作詞作曲:翼導





そしていつの間にか力尽きて死亡。
起きたら画面がフリーズしてて
ログ読めなかったよorz

でも、前言ってた残りの3割を十分満喫できたので
ぜんぜんよしとしましょう



○おまけ○

0039.jpg
地面タイプは水に弱いんだぞ・・・!


0103.jpg
自分はギルド違うから勝手に人を使ってみました





今日とったss約70枚
自分でもちょっとびっくり

IEが固まってこの記事3回書き直したよ;

Comment

編集
肉ばっか喰ってるわけでもないよ!!
肉の方が・・あ、あれ?
自分って何食べてるかがわからない・・あれ?

龍VS羊
剣も落ちてるね
そこの剣を拾って私たちと戦え!的な

3回もふりーずおつ><;
なはなは^^
2010年02月18日(Thu) 08:58
編集
>もんち氏
麺でしょ、麺。野菜食えよー
非好戦的な自分は戦いを拒否します

なはなは^^
2010年02月18日(Thu) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

