ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリラー魂に火がついたTOPトリックスター ≫ ドリラー魂に火がついた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリラー魂に火がついた

今回の掘りイベント


0231.jpg
0233.jpg


この後で銀・銅の箱も開けてみたところ
出るものは一緒みたいなのでちょっと安心しました
が、それでもハードです

ヴィオラのために金250つ…
TS一のドリラーになるための試練と思って
頑張ろうじゃないですか!!!


頑張れるけど、頑張り過ぎもしんどいので
掘りの途中で息抜きタイム

0229.jpg
72だよ72
クリで92だよ!!
体力3000↓の自分はここでも余裕でしねる!




今日も平和な一日でした

Comment

どるどるどる
編集
ゲッツする金メダル数負けないんだぜ(3/10現在の気持ち

前の日記の
3・4月はダメとは何故?
2010年03月10日(Wed) 01:07
編集
>もんち氏
いやいや、絶対負けませんぜ!!
最終日にどれだけ掘ったか競おー

3・4月はお金の出る季節じゃないですか
旅行旅行!
2010年03月10日(Wed) 13:54
編集
今日既にリード・・・箱は( ・∀・)

旅行かーーいいなぁー
2010年03月10日(Wed) 17:00
編集
>もんち氏
Σこっちが昼寝してる間にっ
旅行逝ってる間にさらに差つけられそう(´・ω・`)
2010年03月10日(Wed) 22:00
編集
う、自分もどっかに旅行に!!


ないか、無いですよね、ぼーっと過ごすか
2010年03月10日(Wed) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

