ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もいい天気ですTOPトリックスター ≫ 今日もいい天気です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もいい天気です

絶好のにらめっこ日和ですね
にらめっこ
そういえばにらめっこで勝ったことないなぁ

♪にらめっこしましょわろたらまけよあpp

ここの促音便がつぼに入るんですよねー
ここで笑うから勝負にすらなりません



自分の掘り癖(?)
09061203
数えずにはいられません
無駄にせっせといろんなものを数えます
大抵1回目に掘れる数より
2、3回目に掘れる数のほうが多いので
400堀くらいまではモチベを維持したまま掘れますね


09061202
毎回毎回なぜばれているのか…
監視カメラでもついてるんじゃないかと疑います


以下、
マリネルとアリシアさんの
イメージを崩壊させようの会(?)発足

09061204
日ごろの恨みを晴らすんですね

それを手伝わされてるってことは
共犯者になるじゃないか!



アリシアさんの本性
09061205
09061206
イメージ丸つぶれですね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

