ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 報告?TOPトリックスター ≫ 報告?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

報告?

本日はお忙しの中
ギルド集会にお集まりいただきまして
誠にありがとうございました

生存報告会的なものになってましたけど
それはそれで大事なことですし
会議じゃなく集会なので問題なしです

一応、今回は
ギルドメンバーを募集しましょう
というお話でした

全くもって強制ではないので
気が向いたときに看板でも出していただけると嬉しいです




ふぅ、頑張って敬語でかくとこんな感じですかね
すっごい堅苦しい・・w



ここから近状報告

今月から
夜行性ではなくなります
 よい子なんで0時までに(寝)落ちです
 
in率が再上昇するかも?
 PCつける時間が増えると思われます
 でも中身はいませんってのが多くなる予定

タイプが遅くなります
 ポジションを覚えなおせという命令が下りました
 時間差あっても気にしないでください

こんなもんかな


それではまた後日ノシ

Comment

編集
みんなイン率下がってるんですね(><) 忘○Gは今どうなってるんだろ(・・?) 気になる・・・ 今更だけどなんか心配になってます(´;ω;`)
2010年04月26日(Mon) 07:27
編集
>絵師氏
○却Gは今ちょっと放置な感じっすねぇ。
メインメンバーはこっちのGに移ってるんでその辺はご心配なさらずー
2010年05月02日(Sun) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

