ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 牛君は立ちあがったTOPトリックスター ≫ 牛君は立ちあがった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牛君は立ちあがった

今日inしてみると経験値+400%だったので
ちょいと牛君で狩りに出かけました

久しぶりの狩りだったので
気合を入れてクマ牧場に向かったのですが
なんとなんと牛君は
スノヒル入り口で恋に落ちました(マテ



相手はこの子
0278a.jpg

なんですけどね、
まだ突っ込んじゃ駄目ですよー


牛君はお近づきになるために
この子に声をかけてみたんです
かけちゃったんです


0287.jpg


( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



0278c.jpg

当たって砕け散った牛君でした




まぁ、こういうこともよくあるさ!

Comment

( ̄□ ̄;)!!
編集
マジか~ 
あれで男なのかよ 
ちょっと期待した俺って・・・
この際お○こでも (ぉぃ
てことで明日復帰しまするd(≧▼≦)b

会えたらよろしくねo(^∇^o)(o^∇^)o
ちなみに鯖は前と一緒でJで日でっす(´∀`)ゝ
2010年05月19日(Wed) 20:04
編集
> 絵師氏
復帰おめっとーございます!
会ってもキャラ名変わってたら気付けないかも…(;・∀・)

女の子だろうが男の子だろうが
自分的には可愛けりゃそれでいい。です。
2010年05月22日(Sat) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

