ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 喰い物専用倉庫が火を噴いたTOPトリックスター ≫ 喰い物専用倉庫が火を噴いた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喰い物専用倉庫が火を噴いた

今回ポールに頼んできた合成品

・かまぼこスティック
・ハニーレモネード
・スウィートレモネード

黒チョコは持ってたからパス
砂漠ポーションは今度命の水掘ってから。


いまのところこんな感じ
313.jpg


予想以上にレモネードが多くなっちゃったから
3キャラ分にわけるよてい
それでも余る分はどうしよう
倉庫に入れてたらダメなんだよね;
銀行整理するか・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

