ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 入口ですぺなうまー実行委員会TOPトリックスター ≫ 入口ですぺなうまー実行委員会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入口ですぺなうまー実行委員会

会長:自分
書記:自分
タイムキーパー:自分
会員A:自分



友達に、今ならもれなく入口でしねるときいて一人委員会発足
さっそくドリルを持ってマリデザ入口へ

掘ってたら"何もありません"の文字
そういえば感知足りないんだったと気付く
だけど獅子は掘り装備なんか持ってないんだなぁ…

しょうがなし、ひたすら掘ってたら
生き埋めだったコスモさんを見つけたので
ただちに戦闘態勢
F1を押してそこで落ちたーorz
落ちたいんじゃない、しにたいんだ!


しぬまでは家(コーラルF2)に帰れないので
もう一回inしなおしてチャレンジ

0315_convert_20100718144844.jpg
よしきたほいきたssげーーーっと


満足したので後処理しに行かなければ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

