ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おっしゃー!TOPトリックスター ≫ おっしゃー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっしゃー!

2次転職CPがきた!
牛君その他もろもろの未来が少し明るくなった!



今日から
"めっちゃかっこいい牛君"
"めっちゃかわいい羊ちゃん"
"めっちゃどうでもいい兎ちゃん"
を目指して頑張ります

最低でも牛君の転職はできるよう頑張ります

途中で減速&停止しないように頑張ります

お盆くらいまで頑張ります

だからこの間だけは調子よく動いてくれようちのパソっち!





話は180度変わって
本日で夏休み用のミッション1をクリア!

・・・したのはいいけどさ
次無理だよ絶対無理だよ
ほぼ毎日ってのが気になるよ
ほぼってなんだよ

全部やるのしんどそうだから
牛君の垢だけにしぼってやるかなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

