ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ gkbrTOPトリックスター ≫ gkbr


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

gkbr

こんばんは?
おはようございます?
自分は夜型人間としてTSを起動しようとしたとこです
その道中?恐怖体験をしたのでこっちに逃げ込んできました



あのね

あれ?


ごおgぇさんは本気らしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




深夜のログインできないタイムより酷い…

あーもうなんで毎度のこと
こんなにもタイミング悪いんだろう><
さっさと寝やがれってことですかね
でも今日は徹夜組です(キイテナイ


     \徹夜万歳/
        



どうせログイン画面で落とされるんだから
せめて公式ページにくらい入れてほしいなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

