ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 名前が覚えられないときは愛称をつけようTOPトリックスター ≫ 名前が覚えられないときは愛称をつけよう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名前が覚えられないときは愛称をつけよう

昨日今日とポプリ&エピでれべあげ
33で成長ストップしてたきつねえさんが
ドリルと根性でLv50になりましたという報告


ポプリのドリルが・・・ね!
レベル低い=ドルル等級低い=発掘速度遅い
ついでに感知90も無理だったので
ドリルとドリルとイベントとドリルで
TMを33→35にしてDBげーっと

あとはひたすらポプリの家を荒らして
バッテリーを30つ集めたころには
大量の帽子がショルダーバッグを圧迫

0340.jpg


狩り品は他の子が前もって集めてたので
ポプリクエはさっさと終わらせて(この時点でLv42)
闇市の秘密の交換士Pv略して卑弥呼に会いに行ったら
所持金が少なすぎて3回しか交換できなかったっていう

ドリル代がなくなるのはいたいので
残りは全部売っちゃった時点で

 50までエピクエしてたらあがるくないか?
 ならもう帽子いらない?


なんてことが発覚
思いっきり無駄足だったようです


そのあとは板集めに苦戦しつつも
なんとかロザリン?(ロージーでいいや)に
お茶を渡すとこまでいってちょうど50になりました
超計画通り!


さて、トム君から装備貰ってくるかなー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

