ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3次守護戦その他TOPトリックスター ≫ 3次守護戦その他


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3次守護戦その他

狩り嫌いな自分が何故か守護戦に参加してきましたよ
やっぱ一度は逝っておかないとね、うん

行ったところで二度ですぺなうまー
そう、これが一度で二度おいしいってやつです←?


参加したのはいいんですが
自分がなんせ臆病もんでございまして
戦闘中ずっと鳩尾が"ぐあー"ってなってました
mobからのダメよりこっちのが痛かったぜ!
もう2度と行きたくないです


ヘパちゃんのクエが受けれることを思い出し
守護戦後に受けにいってみたところ
わあぴったりまるではかってたみたい
0343.jpg


足りなかったらもう行かないし
誰かにあげようかと思ってたんですけど
丁度だったんで装備と交換してもらいました

もちろんsl1
まぁ、参戦記念ってことで。


そのあと、トム君のうちに行って
sl2だけど短剣GETしたので狐さんにあげました
これでトム君狩りも終了です


トム君狩りが終わってだらだらしてたら
ちょうど友達がPCつけてたんで
牛君への装備受け渡しとげろま返してもらいました
そしたら受け渡したより高性能装備譲っていただいたので

とうとう牛君が 始動 します (何回目ダヨ


今週ちょっとだけ頑張りますちょっとだけ
本気でちょっとだけ!
せめていただいたやつを装備できるようにしよう



ここからは今回のCP
成長合成しないとイt(ry
について


イベ剣80に魔力つけやがれ!ってやつです
もともと+2ついてるんですけど
やっぱりね、どう考えても無理な気がします

80用合成品は合成値3~9
sl2だから6~18

CP1で必要魔力20
CP2だと22以上

じーさんは(色んな意味で)K点突破を期待してるんでせうか


これでネイトさんが不調だったら爆竹じゃ済まないですね
合成士やめちまえーって抗議に行きます
次はかわいい子だといいな!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

