ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリックスター
CATEGORY ≫ トリックスター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モヒカン卒業しました

Lv200のsl3帽をGETしたので
モヒカンからこっちに変えてみました

201371326.jpg

可愛さのかけらもない帽子ですが
モヒカンに比べたらマシと思うのは自分だけでしょうか
いや、でも顔が見えないのはかなりのマイナスポイントなんですが。
攻撃系の帽子に可愛さを求めちゃだめなんですよね・・・

とりあえず、モヒカンとおさらばできただけでも良しとしましょう

見慣れない数字は心臓に悪い

今日もせっせと影クエなう
こんばんは、翼です
クエで頂いた箱から特にお呼びでは無いけど奴が出てきました

20137925.jpg
今日の収穫をチェックしてたら急に現れたから
合成回数4?4って数字存在したっけ?えっ、まさかバグ?
と、一人テンパってました
心なしか左胸がズキズキ・・いや、マジで痛いんですが
ハイレベルな小心者ってこれだから困る
capture-20130709-211203.jpg
(超小心者であることは診断で実証済み)

うちの海遥には不要な物なので霧霞にでもあげようと思います
いや、でもあれだな、あひる帽に合わなさそうですけど、うん
今装備してるシルバー盾と大差無いか。
体力合成できないみたいなので幸運でもつけときますか

只今絶好調であります(*`・ω・)ゞ

海遥が念願のLv215になった!
20137524.jpg

なったのはいいけど頭装備をGETするまえになってしまったため
悲しきかな、いまだモヒカン生活を強いられてます

そう、これもすべてはイクリプスCPのせいなのです
2、3日に一回せっせと狩りに行ってコーラルは2匹分
あとおまけに砂漠とメガロ各一匹分を毎日獅子で集めて影クエをこなしてるため
普段の自分ではあり得ないスピードで経験値が溜まっていってるのです
コーラルの影クエで霧霞も1レべあがっちゃったし、困ったもんだ

そうそう、もうすぐ実装されるタルタロスダンジョン?
自分にはレベルが足りなさ過ぎてチャレンジできませんけど
新しい装備が実装されるのかな?見た目がきになるところです

影クエアプデしたと聞いて

いつの間にか影クエがリニューアルされたと公式ページの右のほうにのってたので
レベル上げも兼ねてちょっとどんな感じか獅子で試してきました
いざ、モヒカン卒業!!!

~ここから報告&感想~

まず1つ、前までPSで一確だったはずのMOBが
固くなったか体力増えたか8割程度しか削れなくなってた(´・ω・`)
まさかうちの海遥が弱くなったとかそんなことはないと思うんだけど…

2つめ、心眼がすぐに切れる。めんどくさいほど切れる
前まで3分だったっけ?2分はちょっと短いなぁ

3つめ、なんかクエのNPCに可愛い子が追加されてた
チャレンジしたら幸運足りなさ過ぎて(多分250くらいで)全然攻撃あたらなかった
究極のエダックスは最後までクリアできたけど
砂漠は究極のクイーンマミーだっけ?4匹目にWBdっぽいので一確されたorz

4つめ、影世界の薬草なにそれおいしいの
MP2000回復?それならジュエリーポーションでもください
所持数を1つ増やすことは死につながるんだぜ…!

5つめ、新ってついた暗影装備を泥するようになった
今のところ前のと何が違うかわかんないけど
あれかな?影属性と影耐性をつけれるのが新なのかな?
新黒影はクエでもらえる箱からランダムで貰えるので前よりか入手しやすくなったかも


今日一番嬉しかったのは新黒影のハンターシールドsl3が出たことかなぁ
銃獅子では使えないので他の子がLv200超えるまで倉庫の肥やしになってもらいます
あとは予想通りのゴミでした(*`・ω・)ゞ



新暗影装備のドロップ表的な何かを作る作業に移るので
獅子でうろちょろすることが多くなるかと思います
熊ちゃんは一時休戦、また忘れたころに始動する・・かな・・・

地下通路にて

久しぶりに、短時間だったけど霧霞で活動
開発室に行く途中の通路の敵に攻撃されたときふと気づいた
あれ、こいつら属性攻撃してきやがる…と。

201361616.jpg
201361617.jpg
猿…雷
黒いやつ…土

前のPCではエフェクト切ってたから気づかなかったのかな?
切ってても見えるっけ?どっちでもいっか(´・ω・`)
すごく、新鮮な気持ちで開発室まで走り抜けました
ってか開発室までの転送サービスはまだないんだねー
お気に入りの場所なのに気軽に行けないのが残念すぎる
