ちゃろの活動記録

近状報告兼オンゲ日記(PSO2:船9)。あとバイク。たまに色々ぶっ飛んでます。忘れたころに更新されます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謹賀新年

みなさんあけましておめでとうございます!
いつの間にか1月も半ばに差しかかろうとしてますね
ついでにラスト冬休みがとうとう終わります(´;ω;`)ウッ…

やっぱりね、年始めは抱負とやらをたてないとですから
今年もたてるだけたてときませう(実行しろ

えっとね、

全ペンギンの見分けがつくようにする!!

マカロニとフンボルト属が難関ですが
これを乗り越えて初めて彼らに告白する権利が得られると思えば
全然頑張れます、頑張ります、今年の抱負はいただいた!!!

・・・うん、もっと他に抱くべきものがある気がしてきたけどまぁいいや


もうすぐピカピカの社会人1年生になるので
PCと戯れる時間がさらに減りそうですが
今年もどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

HP

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれはPCをつけてTSをしようとしていたハズなのに
いつのまにかホームページを作っていた

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




こんちゃ!翼です
昨日リアルワールドで免許GETしてきました
これで晴れて自由の身です

初心者マークを買ってふと獅子が育てたくなりました
獅子は初心者マークもすごく似合うの!
だけどその前にEp6(5だっけ?)クリアしたいので
明日は海遥で 突撃☆ミ したいと思います
かわいいこがいますように
3日くらいでクリアできますように!!!


そして話は変わりますが
上にも書いたとおりホームページなるものを作りました
最低限の骨組みだけは完璧に出来たと思います(`・ω・´)(自画自賛
いらないもの無くって見やすい。よ。

半分以上がうちの仔成分で構成される予定なので
このブログとHPでリンク貼って行き来できるようにします
心が女性な方のみ閲覧OKなので注意してください
あと、何が起ころうとも責任はとりませんとれません
特に目の管理はしっかりしましょう!

来週から本気出す

今年も充実した夏休みでした。
翼です。こんちゃです。

車さんの免許GETの見通しがたったので
秋休みはのんびりTSできそうですやっほぅ
検定2つあるけどきっと大丈夫なんとかなる
この前の上級は見事に落ちたけど!大丈夫!


そういえば来月からTSのアカウント削除開始ですね
一応友達にも言っといたけどきっと忘れてんだろうなぁ
いったい何割くらい消えるんだろう((((;゚Д゚))))ガクブル

爺さんのことだから
あっ、やっちまったぜヽ(;´Д`)ノ
ってことがないかすごく心配です

壮行会よろしくっ

長くて短かった一か月
無意識にどるるを求め電卓キーをとんとんしながらも
なんとかけんていとよせん大会を乗り切りました
っても検定は軽く落ちたけどね\(^o^)/
全国大会の練習始まるまで夏休みをenjoyするんだ・・・!
と、いうわけで今日からTSちょっと復活


まずはイベントと思ってうぃきみてきたら
敵が気持ち悪すぎて行きたくないです先生
スクロールまで貰えるとか新手のいぢめですか?

長袖長ズボンじゃないとあそこはやばいぞ
ってことで1次獅子でいきませう

3周年+1週間前後

今年もこの時期がやってまいりました

祝・トリスタプレイ3周年

正確な日付はもちろん覚えてないので前後1週間記念!
今で人生の7分の1くらいになりますね
なかなかでかいな・・・


これから4年目に突入するわけです
が、いきなり壁が立ちはばかろうとしています

---超えられそうにない壁---
知ってる人は知っているぜんけーぼき上級と
ぜんこくぼきたいかい(地区戦)
---超えられそうにない壁終わり---

あと1カ月と2週間くらいしぬ気で勉強してきます
と、いいつつもパソコンをつけるのが翼導クヲリティー


この壁を無事乗り越えた時、俺は勇者になれるんだ・・・!
